牙狼の魔界チャンス突入

魔界チャンス突入って本当に50パーセント?

牙狼を打っている人なら必ず思うであろうことが魔界チャンス突入率って本当に50パーセント?

前日ですが牙狼の大きなイベントがあり朝一でホールに行きました。 自分は良い感じで出玉を増やしていったのですが、隣で打っていた若いおねぇさん。 お金をたくさん持ってそうで雰囲気から水商売系の感じがしました。

そのおねえぇさんですがいきなり1000回転オーバーまで回して単発。 そして500回転ぐらいだったかな?ここで、また単発。

投資金額も7万近くは行ってますよね。 自分だったら出玉がなくなった時点でギブアップ確実ですが彼女は再投資。

自分は10箱ほどあってダラダラですが着実に玉が増えていく良い展開ですが、彼女はここから長かった。

数時間かけて1500回転ほどまで育てて疑似3連からの即当たり。でも単発・・・・・。

バトルも普通に負けました。出玉を飲まれて彼女は帰って行きました。 牙狼はこういう展開が普通に起こるから怖いですよね。運だけで勝つには厳しいものがありますね。

魔界チャンス突入!結果は・・・・

1時間ほどして彼女は戻ってきました。夜も深くなってきて客もパンパンでしたが彼女が打っていた台は空いていまいた。 まぁここまでハマっていると他のお客さんも敬遠しますよね。

ここで彼女に奇跡が数十回転ほどで確立変動で大当たり。だけど2連で終わり・・・・・。 さすがに彼女はキレたんでしょうね。ボーナス終了後に1回転もせずに帰っていきました。

魔界チャンス突入率が50パーセント。確率変動継続率が82パーセント。

この日の彼女は本当に引きが弱かったみたいです。 2連で終わることもあれば20連することもあるのが牙狼です。 波の荒さは現行機で一番なだけあって色々なドラマがあります。