牙狼の魔界チャンス突入

牙狼の読み方

つい最近まで牙狼はガロウだと思っていました。正式にはガロっていうんですね。 人前で話す時もずっとガロウと言っていたので恥ずかしい・・・・。

そういえば他の人と話す時、みんなガロと言っていたような気がします。 教えてくれたらいいのになぁ。

自分はこういう思い違いって多いんですよね。 回りからしたら突っ込みどころ満載なやつかもしれません笑

ちなみに先月の牙狼収支ですがプラス20万弱となりました。これも色々な攻略法や立ち回りを工夫したりしている結果でしょうか。 つくづくパチンコは適当に打っていても勝てないと思うようになりました。 パチンコ屋で負け続けている人を見るとちょっと悲しくなります。 いつまでパチンコ屋の養分になり続けているのだろうかと。

とくに牙狼のようなマックスタイプは負ける金額も半端ないのでなおさらそう思ってしまいます。